Keilandの日記

見にきてくれるだけで幸せです!

アレルギー疾患 ダニ 退治

私事ではありますが親戚が結婚いたしました!

赤ちゃんが早く見たいです。

意外と赤ちゃんが産まれると何をプレゼントすればいいかわからないですよねw

オムツはあるだろうし子供服は好き嫌いあるだろうしベビーカーは高すぎるしほんと悩みました。

親に聞いたところ子供の頃は蚊、ダニには気をつけてたと聞きました。

そこで色々調べていたところ出たのがこれでした

楽天で1位だったのでとりあえず買ってみましたがほんとに優れものでした!

子供だけでなくもちろん誰でも使えます

気になる場所に置いておくだけでオッケーです。

4枚入っているので一枚だけ使うこともでき、一枚で25,000匹も捕まえることが可能です!

これだけとれるということはそれだけいるということです

なぜダニは赤ちゃんや子供に特に気をつける必要があるかというと、アレルギー疾患の原因の80%がダニによるものだからです!

アレルギー疾患とは喘息、花粉症、アトピー、結膜炎など

アトピー、喘息は可愛そうですよね

アトピーはコンプレックスになったり、喘息は色々なことが制限されてしまいます

子供にはのびのび生きて欲しいですよね

お子さんのいるかたや自分用、プレゼント用にとてもいいかと思います

1500円なのでとてもお買い得だと思います