Keilandの日記

見にきてくれるだけで幸せです!

お金の稼ぎ方1 本当に稼ぎたい人だけ見てください

皆さん無料でお金を稼ぎたい気持ちはよくわかりますがもういい加減きずきましょうw

ツイッターでよくあるRTとフォローでお金上げます!とか無料でお金の稼ぎ方教えます興味のある方DMくださいとかほんとにそれでお金貰った人います?w

まぁ普通に考えたら分かりますよね、誰が見ず知らずの人にお金を上げるんですか?

もしその人がほんとうに稼いでいたらそれなりの努力をしているはずですよね!

無料で教えるメリットはどこにあるんですか?

じゃあなぜ私はブログに書くのか!

その理由は聞いても誰も行動に移さないから

うそつきが嫌いだから

教えても困らないからです。

本題に入りますがサイトを一つ見たぐらいで稼げるようにはなりません!

このブログではお金の稼ぎ方の仕組みについてややるべきことなどを書いていきます!

明確的にお金を稼ぐ方法を書いているわけではないのでご了承下さい

何でお金を稼ぐにも共通する事が沢山ありますそれを書くとかなり長くなりますのでこちらの本を呼んでいただくのが一番早いです。

【中古】 億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方 /ポールマッケンナ【著】,柴田裕之【訳】 【中古】afb

価格:825円
(2019/10/19 07:50時点)
感想(1件)

自分も一ヶ月に1回読み直します!

本を買いたくない方はかなり大雑把ではありますが自分のブログにこれから書いていきます。

途中で本を買いたくなったら本の購入をお勧めします!!

※内容は多少異なります