Keilandの日記

見にきてくれるだけで幸せです!

スロット 6号機ハイエナ台

今回はパチンコ、パチスロについてです!

6号機になり上限が決められ一撃の出玉は2400枚までとなりどうしてもショボくなったなー、オワコンだな。

と思う人が多いと思いますがむしろハイエナ勢には良い環境になったと思います!

自分が思うハイエナ台

1.リゼロ

正直今1番力の入ってる6号機です!

設定にも期待でき、しかも256まで追って辞める人がたまにいるので期待値がわかりやすいです。300からでも期待値あり

リゼロはモードによる設定判別が大半なのですが白鯨に勝てないとやめてしまう人もいるのでとても狙い目だと思います。

f:id:Keiland:20191015164659j:image

リゼロはその分怖いですけど笑笑

撃破率UP、一体撃破アイコンで期待値UP

※ホールの打ち手によります

2.モグモグ風林火山

こちらはホールに設置されてない事もあります

狙い目ですがまず単純なゲーム数天井こちらはあまり捨てられてないので見つけたら即確保ですね笑

次に領土数

こちらはゲーム数と照らし合わせて有利区間がリセットされるまでに全国制覇できそうな台を打ちましょう!

ゲーム数によって領土数の期待値が変わるので要注意です!

最後にステージ狙い

これは至って単純です!

日本地図ステージなら打ちましょう!!笑

正直リゼロとモグモグ風林火山この2つは他の代とは比べ物にならないハイエナ台です

リゼロはあまり払えなくなってきてますがモグモグ風林火山は結構拾えます!

ハイエナを引退してしまった事を後悔します笑笑