Keilandの日記

見にきてくれるだけで幸せです!

鬼滅の刃 8巻 無料

 今回は今大人気の鬼滅の刃について紹介します!

自分もアニメは全て見ましたが本当に面白い!!

アニメは漫画の7巻までの内容で終わりました。

8巻は映画化されると言う事ですが、いち早く見たいという方は漫画の購入を強くお勧めします!

正直泣きます、、、、、

もう諦め買いましょう!笑

 

 

鬼滅の刃 8【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]

価格:418円
(2019/10/17 17:24時点)
感想(2件)

無料で見たいという方はYoutubeのほうに上がっておりますが動画になりますので醜いかと思います。

それでもいいと言う方は良いと思いますが

本当に好きという方は漫画のほうで読んで頂きたいです

私は全巻購入しました笑

漫画は思い出になります、見たい時にいつでも見れます、鬼滅ファンとして購入をお勧めします。